月記帳

技術記事を書き疲れた人

大阪城公園に梅を見に行った

高校の時に大阪城公園に梅を見に行ってから、毎年の恒例行事にしたいと思っていたのですが、大学生は予想以上に忙しかったので全く行くことができませんでした。
就活も終わって研究しかないので、大学生活史上で最も暇な3月でした。

ということで、人生2回目の大阪城公園での梅撮影を試みたのです。

満開には程遠く、ほとんど萎れてしまっていましたが。。。

f:id:ume-boshi:20210325035926j:plain
背景を活用しなければならないほど梅が咲いていない。

f:id:ume-boshi:20210325035936j:plain:h650
上に伸びる変わった梅があった。

f:id:ume-boshi:20210325035947j:plain
梅の密度が足りない + 曇っていて上手い写真は撮れなかった。


満開なら非常に良い場所なので、ぜひ皆さんも行ってみてください。
それでは。